mayo-ponの日記

まよの徒然、、

☆もうすぐ☆

こんにちは☆

 

今週は、休日と振休が続いています。

仕事→休み→仕事→休み→仕事→休み→仕事、、、

とたまたまですが、交互に過ごしております。

 

休日にいろいろやりたいのですが、疲れの反動がすごくて1つの用事しかこなせないです。

まぁ焦らずといきましょう。

 

 

今日のタイトル「もうすぐ」

間もなく入社にて2ヶ月を迎えます。いよいよ正式雇用です。ストレスなく無事に迎える事ができそうです。

 

毎日、いろんな人に助けられています。これまでは、全部一人でやらなくちゃという考えてしたが、時には頼る事も大切だし、自分に足らない部分を人の力を頼る事で補えたり勉強になったりすることに気づきました。その面でも転職したことはプラスになっていると思います。

 

また、前回のブログの上長のサポートも面談を終えて無事に担当になりました。早速、マーケティング関連の仕事をお手伝いさせていただいております。

 

まだまだ覚えることも多いですし、課題もありますが、毎日楽しいです。