mayo-ponの日記

まよの徒然、、

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆無事に☆

おはようございます☆ 本日は、旅先から日記を書いております。 昨日、仕事終わりにダッシュで駅に向かい、主人の出張先にて合流しました。 さて、入社して2か月と半月が経過しました! ますは、感謝の気持ちでいっぱいです。 私を教えてくれた先輩事務員さん…

☆ネイル☆

こんにちは☆ 先日のお休みは、美容デーでした。 午前中に美容院にてストレートパーマとリタッチ。 本当はパーマとカラーの間は、1週間ほど空けないといけないのですが 、有給がまだないので、カラーでなくリタッチで。 約1年ぶりのストパーで頭が小さく見え…

☆定期検診☆

こんばんは☆☆ 本日2回目のブログです!! バセドウ病の定期検診のお話です。 さて、今回の数値は? THSレセプター抗体の基準値 2.0未満 私の前回→ 3.97 私の今回→ 3.34 また少し下がりました! 甲状腺ホルモン自体の数値も基準値で安定しているので、引き続き…

☆もうすぐ☆

こんにちは☆ 今週は、休日と振休が続いています。 仕事→休み→仕事→休み→仕事→休み→仕事、、、 とたまたまですが、交互に過ごしております。 休日にいろいろやりたいのですが、疲れの反動がすごくて1つの用事しかこなせないです。 まぁ焦らずといきましょう。…

☆チャンス到来!?☆

こんばんは☆ 珍しく、本日2回目のブログです。 おととい、チャンスがやってきました。 仕事や環境にもだいぶ慣れ、ルーティンの業務も2周目(2ヶ月目)に入り、段取りよくできるようになってきました。 上長の方や他店舗の事務スタッフさん達からも常にお声か…

☆一番好きな月は?☆

おはようございます! 本日も通勤中のブログです。 4月になりました! 私の勤務も1カ月半が無事に経過!! これからますます頑張っていきたいと思います。 今日のタイトルの「一番好きな月は?」について。 はい、4月です♪ 4月は、学生さんだったら入学や進級…