mayo-ponの日記

まよの徒然、、

☆5月の徒然☆

こんにちは。

久し振りの投稿です。

 

書きたいことたくさんあるのですが、忙しさと疲れの抜けなさにかまけてサボっておりました。少しずつでも継続しなければ、ですね。

 

1)仕事

先週、入社して3か月が経過しました!前職のブラック企業をさらりと抜かしましたね(笑)

頼りにされることも多くなり、私が入社する前にみんなが抱えていた問題(とある社員がね、、)が軽減されているようでのびのびと働けているのが実感できます。

(問題の人以外)は、みんな意識が高くて、どの人も尊敬するし、協力したくなります。

サポート事務のほうも先日提出したマーケティング資料が良い出来とのことで、上層部に展開していただけることになりました。毎月更新する資料だから、ルーティンの業務の合間でなかなか大変な量なのですが、だいぶ慣れてきたのでスピードアップできるようになりました。会社のほうのブログもたまにですが書いてます。ネタ作りに営業マンに協力してもらおうと思います。

 

2)ゴールデンウィーク

今回は、高知県をメインに行ってきました。

私のお目当ては、建築家の隈研吾さんが彼を代表する建築テーマのきっかけとなった町「檮原町」へ。

 

 

 

 


感動しました!

なかなか気軽に行ける場所ではないので、長期連休で狙ってました。

自然とも調和してるし、人も少なくて(住民の方ばかり)でゆっくりと見ることができました。

この他にも松山や足摺岬四万十川、桂浜、各地のお城巡りなど久々にゴールデンウィークらしい休日をすごしました。

 

さて、連休中に散財したのでまた頑張って稼ぎます!