mayo-ponの日記

まよの徒然、、

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022→2023 猛々しく跳ねていきたい

今週のお題 blog、全然続かずに2022年度最終日を迎えました。 2022年の出来事 1)4年2か月勤めた職場を退職 休養の後、次の職場に転職したものの、ブラックすぎて、2か月で退職。 前職のグループ会社よりお声がかかり、来年面談することに→今ココ。 一昨年の1…

☆今週のお題「現時点での今年の漢字」☆

☆今週のお題「現時点での今年の漢字」☆こんばんは☆ 今週のお題がやってきました!お題の前に「今年の漢字」から思ったこと、、ここ数年は、世間は季節が生き急いでいるような流れで、個人的にはとても違和感です。 例えば、クリスマスとお正月が同時に商品展…

☆ネイル💅☆

今日は昔の話と今の話を。数年前、ナントblogを4つほど掛け持ちしていたことがありました、、、!!!昔、ネイリストとして少しだけ働いていた事があるのですが、 ・自分の日記としてのblog ・自分と自分のお客様のネイル紹介blog(マイアカウント) ・美容院のbl…

☆今週のお題「手帳」☆

☆今週のお題「手帳」☆ここ数年、年が変わるごとにリフィルは変えてたけど、3日坊主で1年がすぎていく、、、という超絶もったいないプロジェクトだった私。2022年こそはと気持ちを切り替えて中身を買いましたよ。私は、 □年間スケジュール □月間スケジュール …

☆リセット☆blog再スタート!!!

2022年になりました。 今年はいろいろリスタートやリフレッシュな自分になりたいと感じていて、新年初日に「やりたいこと100」を手帳に書き出しました。 そのひとつが「blogをまた始める」です。このblog、ずっと放置していたのですが、まだ消されずにあった…