mayo-ponの日記

まよの徒然、、

☆ネイル☆

 

 

こんにちは☆

 

先日のお休みは、美容デーでした。

午前中に美容院にてストレートパーマとリタッチ。

本当はパーマとカラーの間は、1週間ほど空けないといけないのですが

、有給がまだないので、カラーでなくリタッチで。

 

 

約1年ぶりのストパーで頭が小さく見えるようになりました。

触り心地もつやつやでお手入れもしやすいです。

年齢を重ねてうねりがちょっと進んでるっぽいので、次回は少し早めの年末頃にはなりそうです。

 

帰宅後はネイルチェンジ。

次の予定に合わせて、くすみブルーとパープルの組み合わせにしました。

 

 

前回がキラキラだったので、だいぶおとなしいですね。

(キラキラ好き)

2週間後に伸びたところをケアしてキラキラにする予定です。