mayo-ponの日記

まよの徒然、、

☆一番好きな月は?☆

おはようございます!

本日も通勤中のブログです。

 

4月になりました!

私の勤務も1カ月半が無事に経過!!

これからますます頑張っていきたいと思います。

 

今日のタイトルの「一番好きな月は?」について。

はい、4月です♪

 

4月は、学生さんだったら入学や進級、社会人だったら入社、新年度など物事が新しく始まる月ですね。

新しいことをする時ってワクワクすると思うのですが、スタートの月のイメージと暖かい気候がさらにやる気やモチベーションをアップするのに一番合ってるのが4月かなと勝手に思ってワクワクしています。

ちなみに結婚も4月にしています。

 

最近は、通勤中にいろいろな桜の場所を見つけては春を満喫しています。

休日に天気が悪かったりでタイミングよくお花見に行けないので、立ち止まって眺めています。

 

写真下手ですが、晴れの日の桜たち。

 

花の色もピンクに色づいてきたので、もう少しで散っていきますね。

満開のうちに少しでも楽しみたいと思います。