mayo-ponの日記

まよの徒然、、

☆リセット☆blog再スタート!!!

2022年になりました。
今年はいろいろリスタートやリフレッシュな自分になりたいと感じていて、新年初日に「やりたいこと100」を手帳に書き出しました。
そのひとつが「blogをまた始める」です。

このblog、ずっと放置していたのですが、まだ消されずにあったね~(笑)

ということで、過去に書いたものを全部お片付けしまして気持ちも新たに始めてみることにしました。

と言っても目的とかまだ何も決めていないので、当面はお題に沿っていくかなと。

まずは改めまして自己紹介。
愛知県出身&在住のまよと申します。
アラフォーOLとして今は営業事務3年半です。OL自体は派遣社員時代から通算して13年くらいです。
旦那様と二人暮らしです。

コロナ渦もあり、また今の職場は連休がないので行けていませんが、旅行が趣味です。(温泉大好き、電車大好き)

また以前ネイリストとしても勤務してした(派遣と掛け持ちだったことも)こともあり、今でもネイルは自分でしてます♪ファッションやメイクなどおしゃれも大好きです。

というわけでよろしくお願いいたします。