mayo-ponの日記

まよの徒然、、

☆久々のpink♪nail☆

こんばんは☆

 

仕事を再開して、また新しい生活時間の構築が始まりました。

(お仕事の話しはまた後日に)

 

ネイルもお仕事の再開に合わせて新しくしました。

ピンクは久しぶり♪

 

肌に合うピンクは、血色が良く見えるので健康的ですね。

テンションが上がりますし、仕事も進みます。

 

 

ピンクつながりでもうひとつ、、、

先日松本城へ行ってきました。

こちらはバレンタインバージョンのレーザーマッピング

ピンクがかわいい!!

石垣あたりにハートがあるのわかりますか?

動画だともっとあちこちハートわかるのですが、静止画はこれが私の限界。

 

真冬の松本城は激寒でしたが、音と光のショーは黒壁と雪の白のコントラストとお堀のリフレクションがとても美しく感動しました。

大雪の後でしたので来城客も少なくて、ゆっくりと楽しむことができました。

 

来シーズンも開催したら是非行きたいですし、周辺の観光や浅間温泉も楽しみたいです。