mayo-ponの日記

まよの徒然、、

☆雨、ゆるりと☆

こんにちは。

 

私の住む地域も昨日の夜から雨が降っています。

当初の予報では今日の朝には止むはずだったけど、朝改めて天気をチェックしたら、14:00頃まで雨予報に変わっていました。

(今日は、美容院に行って14:00~約束があるのにな。

服も髪も濡れるな。)と思いながら、美容院へ。

カラーのリタッチと、前髪のメンテナンスをしてもらって無事終了。

約束の時間までまだ2時間近く。お昼を済ませてそのまままだカフェにいます。

 

服やら手袋が濡れているので、少し寒い。

店の中もなぜか寒い。

今、少し風邪気味なので、ぶりかえなさいといいのだけど。

気温が高くなる予報だったから、ストールを持ってこやかったけど、やはり持ってこれば良かったかな。

 

ゆるゆると考える雨の今日でした。