mayo-ponの日記

まよの徒然、、

☆一足早く、ホワイトデー☆

こんばんは☆☆

 

今朝、主人より1足早くホワイトデーのプレゼントをもらいました。

出張で不在が多い主人。コロナ禍真っ最中の時は、リモートでの打ち合わせが大半でしたが、3年が経ち、世の中も順応に合わせ、出張の頻度も徐々に回復してきています。

 

「明日もいないから1日早いけど」、、とのこと。

 

全く予想してなかったのでとてもサプライズなプレゼントになりました!!

 

 

何やら東京のほうで、この時期にしか販売されていないブランドとのことです。

イタリアのブランドだそうです。

おしゃれなパッケージ。ハートのタグの中の文字も素敵

 

一粒ずつ、感謝を込めて味わいます♪

 

中央の赤い包みのチョコレートを食べましたが、濃厚でありながら、後味はスッキリしていました。隠し味にお塩が入っているそうです。大切に食べます。